グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2015年1月25日日曜日

広沢寺/ロープワーク&アイゼントレ講習

【日程】2015/1/25
【場所】広沢寺
【メンバー】きったさん・さとうさん・こうのさん・あびちゃん・りさちゃん・(記)まる
【形態】ゲレンデクライミング(ロープワーク・アイゼントレ)
--------------------------------------------------------------------------------
兼ねてよりお願いしていた、ロープワーク&アイゼントレで広沢寺に行ってきました。
小春日和の暖かい日差しの中、和やかになりつつも、しっかりとロープワークの確認です。

 

到着してからしばらくの間、我々だけの貸し切り状態だったので、混む前に一通りのロープワークを確認しあい、アイゼントレに移りました。


 

時期的には少々遅いですが、新たな「目標」の山も見つかったメンバーの意気込みは、凄いな!と私も感銘を受けました。のんびりしていられません!!

当初14時には終わる予定でしたが、15時過ぎまで頑張り、Grazieにしては珍しく??真っ直ぐに帰路につきました^^

次回は反省会をやりましょうね~


※講師を引き受けてくれたきったさん、フォローしてくれたさとうさん、ありがとうm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿