グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2024年1月28日日曜日

相沢奥壁 エイプリルフール アイスクライミング

大氷柱目指すも先行パーティーがいたのでエイプリルフールへ。こちらは2番手で空いている左のルートをトライ。2段目の氷柱ぽいところが面白かった。続いて、最左の細い氷柱をトライ。こちらも上りごたえがあって面白かった。 1人2本くらい登ったところで3パーティー目が登ってきた。これがヤバかった。。。絶対フォールして怪我人出ると思った。それくらい、やばかった。1ピン目も取るのも一杯一杯で、めっちゃ叫んで迷惑だし、先に登ってる仲間と思われる方は2ピッチ目からガンガン落石、落氷落とすし…やばかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿