グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2014年11月8日土曜日

柴漁港秋のさかなフェア


【日程】2014/11/8
【場所】柴漁港
【メンバー】きった他
【形態】たまには海
--------------------------------------------------------------------------------
いつも山ばっかなので、たまには海ということで、近所の柴漁港で開催していた秋のさかなフェアにいってみた。(http://shiba-festa.jimdo.com/)。


おさかなタッチングプールはちびこで大盛況。
タコさんとか、サメさんとかは人気ものなので、いじられすぎて虫の息
ちびこは手加減しないからね。

無料でふるまわれたシャコ汁をゲット
アナゴ天丼もゲット(こっちは有料)

乗船体験にも参加

0 件のコメント:

コメントを投稿