グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2016年8月20日土曜日

阿弥陀岳南稜途中敗退

【日程】 2016/8/20
【場所】 八ヶ岳/阿弥陀岳南稜
【メンバー】 ほっしゃん・あーまー・やご
【形態】 個人山行(無雪期バリエーション)
【天候】 晴れ~ガス~小雨
【行程】 22:00大月駅(ほっしゃん・あーまー)-24:00道の駅小淵沢(仮眠)-4:00起床-5:00出発-舟山十字路5:30-6:00広河原橋-8:00立場山-8:15青ナギ(天候回復まち)9:00-1800m分岐-旭小屋-11:00阿弥陀聖水-舟山十字路-11:40蕎麦屋-延命の湯-BBQ会場

ログ取り忘れた~( ;∀;)
前泊時は一面の星空。天気予報よ外れろ~祈りは通じずここから!!という所で風とガスで敗退。まったり立場山ハイキングでした。先輩、雪がつく前にまた行きましょう!
ワクワクスタート

バリエーションのはずなのに看板だらけ


ここまでは晴れてたのよ~

無名峰のみP1から先はガスで全く見えず( ノД`)シクシク…



何度も来ているのに初!阿弥陀聖水


そば屋の無料食べ放題きゅうりでお腹いっぱい

0 件のコメント:

コメントを投稿