グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2015年4月5日日曜日

丹沢・塔の岳・大倉尾根

【日程】2015/4/5
【場所】丹沢/塔の岳・大倉尾根往復
【メンバー】まる
【形態】個人山行・トレーニング
--------------------------------------------------------------------------------
曇り時々雨、降水確率60%の中、塔の岳・大倉尾根にボッカに行ってきました。
出発が若干遅れ、上部はガスガスではあったけれど、重荷を背負って、スタートしました。

雨が降ったり、止んだりの中、ギリギリまでカッパは着ず、汗ダクダクで花立山荘まで行きました。

山頂までもう少しだけど、時間も迫っていたので、花立で折り返して下山です。
いつもならば山頂から1時間30分で降りれる登山道も、重荷と泥濘でゆっくりと降りてきました。

最後、登山口まであと少しの所で休憩をしたら、ホルスタイン4頭を発見。





しばらく観察していたけど、ほとんど動かず(笑)

こんな所で放牧しているなんて、初めて見ました。
丑年の私、なんとも和んだボッカでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿