グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2015年4月26日日曜日

三つ峠

【日程】2015/4/26
【場所】御坂山塊 三つ峠
【メンバー】こうの・きった・まる・ゆうこ
【形態】登攀トレ
------------------------------------------------------------------------------
夏への登攀練習として三つ峠へ行ってきました。

お天気がよく快晴無風に恵まれた三つ峠には、K会の4人など沢山のパーティーで賑わっていました。
広沢寺のトレーニングの後から外岩には触れていなかったので、足慣らしに中央カンテ・地蔵ルート・草溝ルートへ取り付き、マルチのシステムを思い出しながら登攀練習をしてきました。



先輩、今日も練習に付き合ってくれてありがとう。3本登ったらお腹いっぱいになりました。



今日はお尻が筋肉痛です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿