グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2016年9月25日日曜日

湯河原幕岩

【日程】 2016/9/25
【場所】 神奈川県/湯河原幕岩
【メンバー】 こうの・やご・トッキー・まる
【形態】 個人山行/フリークライミング
【天候】 晴れ
【行程】 8:30湯河原幕山公園管理棟-(やご待ち)-9:20桃源郷-15:30終了-16:00駐車場(解散)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月は天候にも恵まれない週末が殆どで、25日は晴れそう(^^♪ということで、湯河原幕岩へ!
来週の講習会前には岩に触れておきたい!と集合しましたが、肝心のやごちゃんが1時間遅れ(笑)で到着。
岩の渇き待ちもあったのですが、久しぶりの太陽に、汗だくで手は汗でベタベタ、ホールドはヌルヌル。
そんなにハチも多くなく、1日、たっぷりとフリーを楽しみました。皆さん、お疲れ様でした。
トッキーは2度目のリードに果敢に挑戦!!

0 件のコメント:

コメントを投稿