グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2017年6月10日土曜日

木の又ボッカ vol.6

【日程】2017/6/10
【場所】丹沢表尾根 政次郎尾根(木の又小屋)
【構成】団長、トッキー、ぐっさん
【形態】荷揚げ
【天候】晴れ

【行程】8:30戸沢駐車場~11:00木ノ又小屋~12:30下山開始~14:00戸沢駐車場

---------------------------------------------------------------------------------


入会後の初ボッカ、初投稿の5月に入会したぐっさんです。
よろしくお願いします。

今回のミッションは、
・団長・・・ペットボトル2ケース
・トッキー・・・ペットボトル1ケース、かき氷シロップ×4本
・ぐっさん・・・ペットボトル2ケース
を木の又小屋までボッカします。

今日の天候は晴れ、東京では32度まで上がり今年一番の気温になる予報の中
中森さんから荷物を受け取り、戸沢駐車場を出発。

政次郎尾根の途中までは林道で日陰になっているのと風が若干あったにも拘わらず、歩くたびに汗が噴き出る、休憩で立ち止まるとさらに汗が噴き出るくらいの暑さでした。

戸沢駐車場からスタート










重さと暑さでバテバテ

木の又小屋到着!
かき氷・ビール頂きます

かき氷頂きます!



























木の又小屋でかき氷とビールでミッション終了。
ボッカお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿