グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2021年7月20日火曜日

三つ峠 登りこみ

【日程】2021/7/19(日)

【場所】三つ峠
【メンバー】こうのさん、やーごさん、こもり (ブログ記入)
【形態】個人山行
【天候】晴れ
【行程】
[8:00]裏三つ峠駐車場集合 - [9:15]岩場、登り込み[17:15] - [18:00]駐車場、解散



7月末の北岳に向けて、三つ峠で登りこみをしました

登ったルートは下記通り
一般右
T字クラック
オンサイト
ジャムトースト
亀ルート

こもりはしれっとボルトを踏んでA0した箇所が(2つも)ありましたが、
とてもいい登り込みになりました。
ジャムトーストの動きはジムで練習できないので、実地で要練習ですね。

お付き合いいただいたこうのさん、やーごさん、ありがとうございました!



別パーティでかずさんも入山、
ロープワーク講習~登りこみを賑やかにやっていました

写真は岳ルートの出だし、こちらも楽しそうでした

0 件のコメント:

コメントを投稿