グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2021年7月20日火曜日

小川山 屋根岩3峰 RCC神奈川ルート

 【日程】2021.7.19

【場所】小川山 屋根岩3峰 RCC神奈川ルート
【メンバー】ぐっさん、のりお 
【形態】個人山行 
【天候】晴れ
【行程】 廻り目駐車場[9:00]ー[9:30]RCC神奈川ルート取付きー[14:00]終了点ー[16:00]廻り目平駐車場


梅雨が明けたので岩登りに行ってきました!
猛暑を心配していましたが、3P目まで日陰だったせいか快適なクライミングでした。

1P目 ボルト×1、カムをいくつ決めながら
1P目(5.7)ぐっさん

2P目 1P目終了点から左に回り込んでから上に。
クラックの外に体を出さなければいけないのでスリルあります。ホールドはしっかりあるので思い切って!クラックなのにあまりジャミングはしない・・・
2P目(5.9)のりお

3P目 ワイド?オフィズス?このピッチが一番難しい。
ぐっさん、はまってます!微妙な幅で思うように動けない。このサイズの練習できるところがあればいいのになぁ~
3P目(5.8)ぐっさん

4P目 バンドの歩き
4P目 のりお

5P目 レモンルート
ルートが分からず、ウロウロ。。
懸垂ポイントの立ち木から右に回り込み数歩トラバースしてから上に。
ヌンチャクの受け渡しが不十分だったようで、終了点直下でヌンチャク不足。。
カムだけで行けなくもなかったけど、途中でピッチを切ることに。
5P目(5.7)のりお





次回は神奈川とレモンを継続したいですね!
お疲れ様でした。

のりお



0 件のコメント:

コメントを投稿