グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2015年12月12日土曜日

モミソ岩アイゼントレ&木ノ又小屋忘年会

【日程】 2015/12/12-13
【場所】 丹沢・モミソ岩/木ノ又小屋
【メンバー】 モミソ岩/こうの、まる、ゆうこ、りさ、他/木ノ又小屋/こうの、まる、りさ、きった、他
【形態】会山行(トレーニング)
【天候】晴れ
【行程】戸沢林道~モミソ岩~戸沢駐車場~木ノ又小屋

---------------------------------------------------------------------------------
夏のボッカ隊の忘年山行で、モミソ岩でのアイゼントレと木ノ又小屋での忘年会を開催しました。
朝から半日のモミソ岩でのアイゼントレでは、すっかりと忘れていたアイゼンの感覚を思い出す為に、先ずはトップロープでの上る練習をし、手袋を使用したり、荷物を背負ったりと思い思いの練習をしました。
 

さてさて、時間も迫ってきたので、午後からは木ノ又小屋へ上がります。
途中では小屋用のマキ拾いをしながらのボッカをしますが、大量のアルコール&食料に既に過積載気味です。
陽も落ちる前には小屋へ到着ができ、鹿や猪鍋、クリスマスケーキなどでの忘年会がスタート。
 

総勢10名以上の賑やかな小屋の夜が更けていきました。
また来年もボッカを頑張ろうね~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿