グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2016年10月22日土曜日

広沢寺

【日程】 2016/10/22
【場所】 神奈川県/広沢寺
【メンバー】 こうの・まる(記)・やご・やっちー・団長・トッキー
【形態】 個人山行/フリークライミング
【天候】 晴れ
【行程】 8:00広沢寺温泉駐車場-8:20岩場-16:00終了-16:00駐車場(解散)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっと天気に恵まれるぞ!と広沢寺へ。
10時過ぎからは冬前の岩トレの人たちで岩場もやや混雑してきて、空いているルートは2本ほど。しかも、時折の小雨(T0T)

気を取り直して先ずは、まる・やっちー・やごちゃんで数本上り、お互いの意思疎通を図りました。
やごちゃんが13時には帰宅するということで、このパーティーで十分に練習をしました。
お隣では、団長とトッキーがこうのさんにレクチャーを受けているのを聞きながら、数本をマルチで上りました。

最後に団長・トッキーのマルチのリード練習のフォローで下から私。上からはこうのさんがアドバイスをしながら手順の確認をしながら完登をしました。

団長もトッキーもまだ初めてから3か月。しかも雨続きで外岩にもなかなか来れなかったけれど、2人とも少しずつ慣れてきた様なので今後が楽しみです。(写真が無くてゴメンよ~)

0 件のコメント:

コメントを投稿