グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2017年1月8日日曜日

八ヶ岳/中岳北東稜

【日程】2017/1/7-8
【場所】八ヶ岳/中岳北東稜
【構成】こうの、アーマー、やっちー、トッキー、団長、やーご
【形態】会山行
【天候】晴れ/曇り/雪
【行程】行者小屋BC--分岐--中岳山頂--中岳のコル--分岐--BC--南沢経由--赤岳山荘駐車場

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当初は赤岳主稜登攀、赤岳ピークハントの予定でしたが、午後から天気が崩れる予報となっていた為、転進。



さて、どの辺りから取付くかの相談。

早速、尾根の末端。
斜度きつい。。。
Wアックスでも笑顔。

会長!おしりばかり撮らないでください!!


はー、、、疲れた。

肩がらみにて確保準備中




誰も踏んでいない尾根をザクザク
 会長。いつもありがとうございます。
天気もぼちぼち。短いながらも充実した尾根でした。お陰様で楽しい誕生日となりました。ありがとうございます!!!
雪が降る前に下山。お風呂で暖まりましたが、、、帰りの高速で雪渋滞。運転が厳しかった~
















0 件のコメント:

コメントを投稿