グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2020年6月21日日曜日

湯河原幕岩

【日程】2020/06/21
【場所】湯河原幕岩
【メンバー】コモリ、ナカジマ、ノリオ、グッサン
【形態】フリークライミング
【天候】曇り
【行程】[8:45]湯河原幕岩公園--[9:00]桃源郷--[17:00]幕岩公園駐車場

今年初の岩登りで湯河原幕岩に行ってきた。
梅雨の合間なのですっきりとした天気ではなく曇りがちな天気だった。
私たち以外にも4~5パーティーが入っていて今の時期としては多かったと思います。

今回は今年入会した新人2名を連れて、岩トレで湯河原幕岩にフリークライミングに行ってきました。
まずは、シルクロードでアップしてサンセット、アブラカタブラ、夕暮れ時の4カ所を楽しんでもらいました。
シルクロード


サンセット

アブラカタブラ

夕暮れ時


新人2名は主にトップロープで練習をしました。
それぞれが目標となる課題ができたみたいで次回も楽しみです。

おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿