グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2014年9月14日日曜日

武尊山

【日程】2014/9/13-14 武尊山
【メンバー】きった、他
【形態】個人山行(無雪期一般)
--------------------------------------------------------------------------------
武尊牧場キャンプ場が感じのいいキャンプ場とのことなので、前泊バーベキュー(やばいパターンなんだけどね)で武尊山を計画。
移動中の車中ですでに居酒屋エクストレイル状態(運転手さんごめんなさい)。沼田のベイシアにて食材の調達。
武尊牧場はテントサイトが芝生!? 最高じゃない! 普段は土の上とか岩の上なんだけどね。
さっそくバーベキューを開始。バーベキューではベイシアで調達した「吟醸谷川岳」を完登。
翌朝は爽やかな晴れ空なのだが、なぜか気分がすぐれない。とりあえず登山開始する。前半はあまり高低差がなくほとんど水平移動なのだが、約一名謎の体調不良で脱落(吟醸谷川岳で遭難したか?)。遭難した仲間の意思を引き継ぎ、残りのメンバーで登頂成功。

居酒屋武尊牧場。翌日のことは考えなくなるぐらい居心地がよかった。

さんま焼いてます。

世間では爽やかな朝というんだろう・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿