グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2014年9月23日火曜日

広沢寺岩トレ

【日程】2014/9/23
【場所】広沢寺弁天岩
【メンバー】こうの、隅りーな、きった、他
【形態】個人山行(岩トレ)
--------------------------------------------------------------------------------
隅りーなの希望により個人山行で岩トレを計画したが、いつの間にかリーダ学校講師、受講生など複数参加。さては、広沢寺近くの「川魚料理ますや」での岩魚酒が目当てか?
他の講習会の方々も広沢寺で岩トレとのことで、なかなかの混雑。
岩場では都連の御仁たちとも一緒であったが、彼らはますやに予約を入れ早めに切り上げる。
「負けられん!」と思うものの、一応真面目に岩トレを実施。少し遅れてますやに到着するが、岩魚酒どころか日本酒は売り切れとのこと。オーマイガーッ!
仕方なくビールで乾杯するものの、不完全燃焼のため、本厚木駅前で飲みなおす。
ちなみに本厚木では日本酒を飲みつくしてしまった都連の方々とは、恨みも忘れ仲よく合コンとなった。

一応真面目に岩トレ

ますやで打ち上げ(不完全燃焼)

ますやスタッフ&日本酒を飲みつくしてしまった清々しい笑顔の御仁たち

都連の方々(約一名Grazieメンバーもいるような気が・・・)と本厚木で合コン


http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14013524/


0 件のコメント:

コメントを投稿