グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2015年10月4日日曜日

湯河原幕岩

【日程】 2015/10/4
【場所】 神奈川県 湯河原幕岩(幕山公園内)
【メンバー】 あび、ゆうこ、まる
【形態】個人山行
【天候】晴れ
【行程】08:00湯河原駅集合~08:30公園駐車場~09:00岩場~16:30公園駐車場~16:45湯河原駅解散
---------------------------------------------------------------------------------
フリーの練習に行こうよ~!と、湯河原幕岩へ行ってきました。
10時過ぎには取り付けるルートは満員御礼の状態でしたが、我々はシンデレラフェースに取付き、ほぼ1日、お隣の方々とルートをシェアしながらの練習となりました。




また山岳会の講習会が開催されてたりと、秋晴れの中の賑やかな1日でマッタリしつつも沢山登りました。

「城ケ崎に行きたい!」というゆうこちゃんの希望。お天気を見ながら次は城ケ崎に行こうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿