グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2015年10月31日土曜日

湯河原幕岩

【日程】 2015/10/31
【場所】 湯河原幕岩
【メンバー】 こうの、まる、ゆうこ、はらだ、のむら
【形態】個人山行
【天候】晴れ
【行程】8:00湯河原駅~8:30幕岩公園~15:55下山開始~16:10バス~16:40反省会~20:00解散

---------------------------------------------------------------------------------
今回はジムで一緒になる、野村くんと原田くんと5人で湯河原幕岩へ。8:30の時点で講習会等で満員御礼状態の桃源郷であったので、上部へ移動。アリババの岩場、シンデレラフェイスも満員だったので、更に上部のガリバーの岩場へ移動しここでTRを張り足慣らしすることに。

やっぱり外岩は楽しいですね、皆、それぞれのリード練習もできたり、また新たな課題が見つかった一日でした。

最後は支点構築、結び替え等を覚え終了。岩場の出発が15:55。16:10のバスにギリで間に合い、反省会へ突入しました。





★ガリバーの岩場
あかずきんちゃん5.9
道化師5.9

★ピーターパンロック
ピノキオ5.10a
シンドバッド5.10b
ピーターパン5.10d

★シンデレラフェイス
シンデレラ5.7
トムソーヤ5.8

まる)ピーターパンロックでは先にロープを張ってもらったので、ピノキオをコソ練をさせてもらいました(笑)シンドバッドにトライした後の2回目のピノキオのトライではテンション掛けまくり・・・。あと数回やったらリードできそうな?予感です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿