グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2018年10月7日日曜日

湯河原 幕岩

【日程】2018/10/07
【場所】湯河原 幕岩
【構成】ときお・のりお・あゆお・こうの・(見学:ぐ)
【形態】フリークライミング
【天候】晴れ
【行程】[9:00]湯河原幕岩公園--桃源郷--アリババの岩場--シンデレラフェース--[16:00]幕岩公園駐車場

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

鈴鹿方面に遠征の予定が台風で幕岩に代替。

3連休の中日って事もアリ、それぞれのセクションはほぼ仕切り状態でした。
北寄りの進んだ台風のためにかなり暑く、カチにはツラい気温でしたが...。

おたまじゃくし 5.8
アボリジニ 5.10a

夕暮れ時 5.1b

シンデレラ 5.7
シャワーコロン 5.10a
アリババ 5.10b

アン 5.10a/b


翌日は子持山に転進したけどなぜか上州だけが雨 (>_<) 
桐生まで足を伸ばして、平たいうどん食って帰ってきました。

今年は8月初旬以降雨ばかり。。。遠い山ではそろそろ雪の季節になってきましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿