グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2018年10月20日土曜日

犬越路~檜洞丸

【日程】2018/10/20
【場所】犬越路~檜洞丸
【構成】やご・こうの
【形態】ピークハント
【天候】晴れのち曇り
【行程】[7:20]自然教室--[9:00]犬越路湯[9:15]--[10:40]熊笹の峰[10:50]--[11:15]檜洞丸[11:55]--[13:20]ゴーラ沢出合---[14:00]自然教室

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

冬のためにその1。

今年の夏は8月1週目の烏帽子・船窪以降は台風の影響でほぼ歩きの山行ができずに、このまま例年の如く冬に突入するとヨレヨレになる事必至。まずは軽装で小手調べってのつもりでピークハント。ついでにいつもは敬遠しているハイキングの常套、山頂でラーメンをご馳走になりました。

犬越路


ボラの山頂手前 


檜洞丸 到着!


 
へんな虫がいました。蜂っぽいけど平べったいんだよね

こんなカンジのラーメン
 
ゴーラ沢出合










0 件のコメント:

コメントを投稿