グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2018年10月15日月曜日

廻り目平キャンプ場

【日程】2018/10/13-14
【場所】廻目平 屋根岩パノラマコースとカモシカ登山道
【構成】ぐっさん
【形態】遊歩道と登山
【天候】晴れのち曇り
【行程】[9:50]屋根岩パノラマコース入口--[10:10]屋根岩分岐--[10:30]カモシカ登山道分岐点--[11:15]唐沢ノ滝--[11:30]小川山・カモシカコース分岐--[12:00]廻り目平キャンプ場



 小川山でクライミングはできなかったので、屋根岩パノラマコースとカモシカ登山道に行ってきました。
2015年版の山と高原の地図でカモシカコースは点線の部分があるのでわかりづらい登山道になっていると覚悟して、地形図とコンパスを準備して持って行きましたが、赤テープと指導票があり整備されていました。
登山道なので所々ガレ場があったり沢を渡る場所や怪しいハシゴを登ったり下りたりする場所もありました。

パノラマコースからスタート

パノラマ遊歩道と書かれているけど登山道だと思う。

パノラマコースとクライミングエリアの分岐点


カモシカ登山道とパノラマコース分岐
唐沢ノ滝

紅葉は3分くらい


小川山、カモシカ登山道の分岐点
廻り目平キャンプ場の近くで木が倒れていた


ガマスラブは立入禁止になっていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿