グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2021年12月23日木曜日

夏沢鉱泉アイスギャラリー

 【日程】2021.12.19

【場所】夏沢鉱泉アイスギャラリー
【メンバー】ぐっさん、かずき、のりお 
【形態】個人山行 
【天候】曇り、雪
【行程】 桜平駐車場(上)[7:50]ー夏沢鉱泉ー[9:30]夏沢鉱泉アイスギャラリ[14:50]ー夏沢鉱泉ー[15:30]桜平駐車場(上)


夏沢鉱泉アイスギャラリー(G4)に行ってきました。
当初の予定は南沢大滝・小滝の予定でしたが、「混むよね~」ということで転進決定!!
結果、それが大正解でアイスギャラリーに入っている人はいなく、貸し切り状態でした。
真ん中と左側を登りました。右側はスカスカのようでした。
かずきくんにロープを張ってもらいトップロープで練習。スクリューの練習もする予定でしたが登るのに精一杯でした・・・もう少し筋トレが必要のようです。








また行きましょう~

のりお



0 件のコメント:

コメントを投稿