グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2014年7月7日月曜日

西丹沢 小川谷廊下

【日程】2014/7/6
【場所】西丹沢 小川谷廊下
【メンバー】さんび・こうの+やまちゃん&カモの会3名とコラボ
【形態】個人山行(沢登り)
--------------------------------------------------------------------------------
当初の予定の南稜フランケを天候不順で延期し、代替の甲府幕岩は腰痛のため中止して、2年ぶりの沢のリハビリのために小川谷廊下に入りました。
気温もそれほど高くなくそこそこの水量でしたので軽く流す程度の遡行でしたが、沢靴のフリクション感覚が戻った事で今回の任務完了です。

3年前に入った時には蛭が出没し始めてましたが、 今は大量に発生してるようで終了時点で8匹以上!   唯一沢に入ろうと思える小川谷でしたが、次は無いと思います。

大人数も楽しいね。



俺、滑っちゃった(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿