グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2014年10月12日日曜日

横浜オクトーバーフェスト2014

【日程】2014/10/12
【場所】横浜市中区新港一丁目一番
【メンバー】きったほか
【形態】その他
--------------------------------------------------------------------------------
週末は谷川岳登攀隊に参加予定であったが、直前で足首の謎の炎症と発熱のため、歩行困難に陥り、急遽キャンセルとなる。医者に行き薬を処方してもらい、金曜日、土曜日に安静にしたおかげで、何とか歩行はできるようになる。せっかくなので、赤レンガ倉庫で開催している、オクトーバーフェスト(http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2014/)に行ってみる。
すごい人出で座る場所を探すのも困難。とりあえずビール(やけに高い)とつまみをゲットするものの、投薬の影響か異常に酔いが回る。2~3杯のビールで力尽きる。歩くのも困難になり、帰りはタクシーでの帰宅となる。体にもお財布にも優しくない週末であった。
座席を探すのも困難なほどの混みよう。
外の芝生で飲んでる人もいた。
ビールは安くはないが、イベント参加だと思えばまぁありでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿