グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2014年10月19日日曜日

鷹取山

【日程】2014/10/19
【場所】鷹取山
【メンバー】きったほか
【形態】リハビリその2
--------------------------------------------------------------------------------
昨日の大丸山に引き続き、本日は鷹取山に行く。クライミングじゃないけどね。
ふもとの西友で飲み物を調達し、さっそく鷹取山を目指す。とはいっても山頂はあっという間だけどね。ところで鷹取山の山頂ってどこなんだろう。とりあえず展望台に登ってみる。ながめは、まぁまぁ良い。下山は神武寺方面に下る。さんぽのつもりではあったが、途中鎖場などあり、プチ登山気分であった(十分立派な登山なんだろうけどね)。
今日は気温も高いのでアメリカンな薄いのを選択

展望台からは軍事機密が丸見え

神武寺方面に下る。

0 件のコメント:

コメントを投稿