グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2014年10月18日土曜日

大丸山-朝夷奈切通

【日程】2014/10/18
【場所】大丸山-朝夷奈切通
【メンバー】きった
【形態】リハビリ
--------------------------------------------------------------------------------
先週発生した謎の足首の腫れも引き(痛みはのこっていたけどね)、リハビリを兼ねて午後から裏山ハイキング(すずしくなったからね)に行く。
とりあえず今回はコスモスとかコキアが見ごろの時期なので氷取沢方面からハイキングコースに入る。そういえばここはアルパカ牧場があり、まったりしてるね(http://www.family-bokujyou.com/)。
とりあえず大丸山方面に向かうが、ところどころ通行止めの表示ある。ありゃりゃ台風の影響か。行先は決めておらず、気が向いた方向に進む。鎌倉天園の茶店で水分補給を行い、さらに十二所方面に一旦下る。下界でオアシス(コンビニ)に立ち寄り再度の水分補給後、さらに朝夷奈切通を抜け、大道のブックオフで北斗の拳いちご味を購入して帰宅する。歩行および飲酒ともに問題ないことを確認でき、まったりとした半日であった。
ツバをかけてくるみたいなので遠巻きに眺めます。

大丸山山頂


台風の影響だけじゃなくって道路工事の影響もですね

運動時には適度な水分補給が必要です。

朝夷奈切通し(久しぶりに訪問)

0 件のコメント:

コメントを投稿