グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2021年4月23日金曜日

広沢寺マルチピッチ・トレ

【日程】2020/4/18

【場所】広沢寺

【メンバー】8名 コーノさん、やーごさん、りおさん、かずきさん、ゆーたさん、こもりさん

      でらおさん、あわだ

【形態】会山行 マルチピッチ・トレ

【天候】晴れ

【行程】広沢寺駐車場--[9:00]弁天岩[15:00]--広沢寺駐車場

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメラマンあわだです。

はじめてブログを書きます。

4/18は広沢寺でマルチピッチ・トレはじめをしてきました。

わたしあわだはマルチ初挑戦!

こもりさんが親切丁寧にやり方をレクチャーしてください、また要所要所で

コーノさんがアドバイスくださいました。


久しぶりの外岩ですこし緊張しましたが、こもりさんの指導のお掛けで

スムーズに上り下りできました。

今回登っている間に気温が下がり、寝不足もたたりおなか壊して、みなさんより

人一足お先の下山となり、お礼も言えずにごめんなさい!


来月は三つ峠で合宿があるので、いまから楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿