グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2015年9月22日火曜日

剣岳合宿(4日目)

【日程】 2015/9/19-22(4日目)
【場所】 北アルプス 劔岳 北方稜線
【メンバー】 こうの(CL)、れお(SL)、あび、ゆうこ、りさ、まる
【形態】 劔岳合宿
【天候】晴れ
【行程】[5:30]別山平--[6:30]剣御前小舎--[8:00]雷鳥沢キャンプ場--[9:20]室堂ターミナル--扇沢駐車場(下山)
---------------------------------------------------------------------------------
最終日の4日目、朝日に照らされている剣岳に別れを告げ別山平を出発。
今日も快晴です。



剣御前小舎にて小休止。
源次郎尾根や八ツ峰を見ながら来年は挑戦できるかな!?
いや、、、行けるために練習して皆でまた来たいなと思いました。



雷鳥沢キャンプ場でも、テントが沢山設営されていました。
紅葉も綺麗でしたね。






劔岳 北方稜線の山行を無事に終えることができました。
リーダーやメンバーの方々、本当にありがとうございました。

おまけ・・・
最後は、コレで締めくくりました。美味しかった~



0 件のコメント:

コメントを投稿