グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2020年8月31日月曜日

三つ峠 岩トレ

【日程】2020.8.29(土) 

【場所】三つ峠 
【メンバー】こうの、やーご、カズキ(お試し)、のりお 
【形態】個人山行 
【天候】晴れ
【行程】前泊ー [7:00]裏登山道入り口→屏風岩→[18:00]裏登山道入り口  
***************************************
今回はカズキくんのお試し山行と岩トレです!
こうの&カズキ、やーご&のりお

中央カンテを1、2ピッチ目を繋げ、3ピッチで1時間半で抜けるというミッション。





次に、岳ルート(4P)
部分的に中央カンテと重なるところがあって、中央カンテが大混雑してて
支点箇所での待ちに時間がかかった。


4P目がなかなかの高度感!

次に、やーご&のりお組は都岳連→ジャムトーストへ
のりお、リードさせてもらいましたが、最初のクラックの乗り越し部分のハンドジャムが
なかなか決まらず大苦戦。。やーごはサクッと越えてました。
クラックの練習しなければ!!
必至だったので、終了点からの写真のみ。


おまけ写真(^^)



今回も楽しい岩トレでした。
ありがとうございました!!

のりお

0 件のコメント:

コメントを投稿