グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2020年11月1日日曜日

古賀志山フリー

【場所】古賀志山

【日時】11/1()

【メンバー】宮田、Tさん、Nさん

【天気】晴れ

6:10頃新越谷駅集合・出発で8:00古賀志山駐車場着。準備のち8:30出発8:45岩場前到着。


不動滝前の広場に荷物置き陣取る。

すでに数パーティー各ルートを登っているが、ちょうど先行が上り終わった新人クラックにみんなでトライ。僕がリードでトップロープを張り各自一回登ったあと、一人づつリード。







次は凹状ハングへ。

リードNさん。これで5.10a?っていう強度のハングを超えてトップロープでみんなトライ。 



昼休憩を挟み競技会ルートへ。

Nさんリード(メンタル強いわ…)。トップロープ張ってもらって一人づつトライ。次はみんなでトップロープで競技会直上ルートをトライ。やはり難しい。みんな撃沈。。。


今日は競技会ルートをR.P.したかったけどモチベーションとヨレヨレだったのでこれでおしまい。


片付けしてコーヒー飲んだりしてゆっくりしたら下山。16:30頃駐車場に帰還。

0 件のコメント:

コメントを投稿