グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2021年6月15日火曜日

谷川岳一ノ倉沢烏帽子沢奥壁南壁・6月6日(日)

かねてより登ってみたいと思っていた谷川岳一ノ倉沢烏帽子沢奥壁南壁へ行ってきました。

谷川岳が大好きな私にとっては感無量でしたが、アルパインクライミングという意味では反省点多数(ぬんちゃくの数が足りなくなるとかルーファイミスとか)、次の機会までに練習などして改善に努めたいと思います。
またこのルートは是非チャレンジしたいと思います。

以上

※行程や写真はこもりんのブログを参照のこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿