グラッチェ 会の記録


神奈川横浜を中心に、春山・夏山・秋山・冬山、すべての山で活動している山岳会です。
教育山行ももりだくさんです。ただいまメンバー募集中。

http://ocha-time.xsrv.jp

2021年6月13日日曜日

甲府幕岩

【日程】2021/6/12(土)

【場所】甲府幕岩
【メンバー】こうのさん、かずさん、たまきーさん(ゲスト参加)、こもり (ブログ記入)
【形態】個人山行
【天候】曇り
【行程】
[8:00]分岐駐車場集合 - 乗り合わせ - [8:15]甲府幕岩駐車場 - [8:20]岩場、登り込み - [17:00]駐車場、解散
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




フリーの練習に甲府幕岩に行ってきました。

日陰で快適な岩場、混み過ぎない程度の人出の中、
本当に楽しく、良く登り込めた一日でした!

皆さん、またよろしくお願いします!


結果一覧
ペンタゴン         5.9     かず/FLm  たま/TR  こ/RP  こも/RP(2便)  
わささび                 10b     かず/TO  たま/TR  こ/OSm  こも/FLm  
ワイルドトットちゃん 10b/c    こ/OSm  こも/TO 
イエロー・マウンテン 5.9        たま/OSm
ピリカ         10d       かず/TR  たま/TR  こ/RP(2便)  こも/RP(2便)  
ナベちゃん         5.8        かず/OSm  たま/FLm
HIVE         10a        かず/OSm
ダダ          10b        かず/1p撃沈
森の唄         10a        かず/TR  たま/TR  こ/OSm  こも/FLm  


かずさんの紹介で、たまきーさんゲスト参加
ライアも一緒
快適な岩場

こうのさん、ピリカ

かずさん、HIVE

たまきーさん、イエローマウンテン

こもり、ピリカ
(後ろにたまきーさん、ナベちゃん終了点間近)


個人的には初めてリードで10aより上のルートに取り付いたので、
怖さ半分、ワクワク半分の楽しい1日でした。

宿題も出来たので、また来たいです。
皆さんお声掛けしますので、是非よろしくお願いします!


追記

ペンタゴン 5.9 こも/RP(2便)  かず/OSm  たま/TR  こ/RP

1便目いきなりの1テン、不覚でした。。。
朝一発目でも、アップでも、ガバだらけに見えても、
真剣にやりましょう、オブザベサボっちゃだめです、雑に足置いちゃだめです。

今後に向けての教訓ですね (一日中引きずりました。。。)


おまけ1

かいちょう、痛恨のミス
いつもの「冷やし中華」のつもりが「冷やし中華そば」を買ってしまう
「冷やし中華」じゃないと駄目なんだそうです
私には違いが分かりませんでした


おまけ2

大人しく足を拭いてもらうライア
今日も岩場で大人気でした


0 件のコメント:

コメントを投稿